Mormor日記

ラーメン食べ歩き&料理、旅行、車が中心のBlog

「味ん味ん相模大野店」の「牛タン」と「カイノミ」と「黒ホッピーセット」、「ミノ」、「薄切り和牛のすき焼き風 (生卵付き)」

どうも、Mormor(もるもる)です!   今日久しぶりに「味ん味ん 相模大野店」に行って来ました。 今回も長女の要望で来店です。 最近は「タン」や「カイノミ」に加え、「ハラミ塩」がお気に入りです。 16:00 […]