相模大野の創作居酒屋「お米とお肉のお店 一源」のランチパスタとチャーシュー丼

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日はランチに「お米とお肉のお店 一源」さんに行って来ました。

この日の「きまぐれ丼ぶり」は「チャーシュー丼」で、長女はそれにしました。

 

 

 

 

こちらはランチパスタのメニュー。

次女は「ミートソースパスタ」、奥様は「明太子クリームソースパスタ」、私は「エビとナスのペペロンチーノ」(ベーコンの代わりにエビになっていました)にしました。

 

 

 

 

ランチセットのサラダ。

イタリアンな感じのサラダです。

 

 

 

 

ランチセットにはスープも付きます。

コンソメスープですね。

 

 

 

 

長女の「チャーシュー丼」。

花びらの様なチャーシューに温泉卵が載っています。

 

 

 

 

私の「エビとナスのペペロンチーノ」。

エビもたっぷりですが、ナスのボリュームが凄いです。

麺量もかなり有りそうで、どう考えても茹で前で150gは超えていそうです。

 

 

 

 

奥様の明太子クリームパスタ。

これもかなりの麺量に見えます。

 

写真を撮り損ねましたが次女の「ミートソースパスタ」もかなりの麺量で、食べ切れない次女の分を3人でシェアしながらいただきました。

お米とお肉のお店 一源」さんのランチパスタとチャーシュー丼でしたが、ボリュームが凄くてビックリのランチでした。

長女の「チャーシュー丼」はチャーシューとご飯のボリュームに驚き、3人のパスタランチはパスタのボリュームに驚きました。

ボリュームだけで無く味の方も美味しくて、満足の行くランチでした。

テラス席も有って、喫煙者やペット同伴でも食べられるのも魅力です。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:居酒屋 | 相模大野駅