マシントレーニングとボクササイズ
広告

スポンサーリンク


 

どうも、Mormor(もるもる)です!

やっと夏バテ解消したので、早速マシントレーニングへ。

やっぱり週1にペースが落ちるとアッと言う間に体重が1〜2kg位増えます(汗)。

 

 

 

連日ですが翌日はボクササイズも復活。

久々のボクササイズはやっぱりキツイです。

とは言え、ややペースダウンすれば何とか30分間止まらずに動く事が出来ました。

トレーニング後に体組成計でチェックすると、体重は−1〜1.5kgとほぼ元に戻りました。

幸いな事に体脂肪率は変わらずで、そこは一安心です。

 

 

 

 

運動後の「プロテインコーヒー」。

先日「プロテインコーヒー」が無くなったので新しく購入しました。

やっぱり週に2日はトレーニング入れないとアッと言う間に体重が増えます(汗)。

代謝が落ちているので、食べたいものを食べる為にはそれなりに運動が必要なお年頃です。

と言う訳で、今週のエクササイズでした。