丸亀製麺の夏季限定「青唐おろしぶっかけ」(激辛)

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は奥様のご要望で、家族で「丸亀製麺 相模原鵜野森店」さんに行って来ました。

夏季限定「青唐おろしぶっかけ」(激辛)が気になったので、それと「ちくわ天」にしました。

この「青唐おろしぶっかけ」(激辛)、「激辛」と言っても丸亀製麺なのでそんなに攻めた辛さでは無いだろうとタカを括っていたら超激辛でした(汗)。

食べられない程では無いものの、油断してガッツリ行ったらクチビルが痺れてジンジンする位辛くてビックリしました。

蒙古タンメン中本で「北極ラーメン」辛さ3倍を常食としている自分でも相当辛いと思いました。

丸亀製麺さん、コレは攻め過ぎだと思います(笑)。
これを注文する方はココロして食べて下さい。

本当に「激辛」です。

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:うどん | 古淵駅町田駅相模大野駅