錦糸町「VALON TOKYO」の「Weekday Lunch Platter」と「瞬間凍結 バジルとレモンのソルベ」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は所用で近くまで行ったので錦糸町の「VALON TOKYO 錦糸町」さんに行って来ました。

平日昼だったので、平日ランチ限定の「Weekday Lunch Platter」にしました。

 

 

 

 

平日ランチ限定の「Weekday Lunch Platter」。

「特選上州牛ローストビーフ シャリアピンソース」、「特製ペンネ」、「前菜盛り合わせ」、「サラダ」、「パン」+ドリンクです。

ドリンクは「Mint Sparkling Water」にしました。
モスコミュールみたいですがノンアルです。

ペンネはポモドーロっぽい感じで、サラダには生ハムが付いています。

コーンスープとパイナップルも付いています。

 

 

 

暑かったのでジェラートが食べたくなって「瞬間凍結 バジルとレモンのソルベ」も追加しました。

レモンとバジルのシャーベットと言うととても爽やかな印象です。

 

 

 

 

「瞬間凍結 バジルとレモンのソルベ」。

バジルの風味とレモンの酸味でとても爽やかな味です。

なめらかなソルベが体の中から冷やしてくれて、大分暑さが和らぎました。

 

オシャレな店内で映えるメニューを満喫出来ました。

女性が多い理由が分かるお店です。

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:イタリアン | 錦糸町駅住吉駅