「もつ煮込み専門店 沼田 相模大野店」の「本日のお刺身」と「モツ煮込塩(柚子胡椒)」と「おまかせ5本盛り」と「ピリ辛酢もつ」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は久しぶりに「もつ煮込み専門店 沼田 相模大野店」さんに行って来ました。

もつ煮込み専門店 沼田 相模大野店」さんと言えば「もつ煮込み」ですが、一番食べたい「塩もつ煮込み柚子胡椒風味」は「塩もつ煮込みニンニク風味」と交互の提供で、なかなかタイミングが合わずに未食でした。

 

 

 

 

とりあえず黒ホッピーセットを頼んで、本日のおすすめメニューを見ながら考えます。

「本日のお刺身」は「マグロ」or「かんぱち」だったので「マグロ」にしました。

 

 

 

 

今日の「塩もつ煮込み」は「柚子胡椒風味」と言う事で、2品目は迷わず「塩もつ煮込み柚子胡椒風味」に。

続いて「おまかせもつ焼き&焼き鳥五本盛り」をオーダーしました。

後は腹具合を見ながら考えます。

 

 

 

 

「黒ホッピーセット」とお通しの「ポテサラサラマンダー(パクチー)風味」。

ポテサラにパクチーが合うのか?と思いましたが、パクチー大好きなので食べてみたらメッチャハマりました。

 

 

 

 

「本日のお刺身」の「マグロ中落ち」。

サッパリと刺身から始めるのもまた乙なもの。

 

 

 

 

「おまかせもつ焼き&焼き鳥五本盛り」。

確か「のどぶえ」だったと思います。

まずはこれから五本盛りがスタート。

 

 

 

 

「塩もつ煮込み柚子胡椒風味」。

待望の「塩もつ煮込み柚子胡椒風味」はやっぱり激ウマです。

「もつ煮込み」は本当に美味い所なら迷わず「塩もつ煮込み」を選びますが、こちらも間違いない旨さです。

 

 

 

 

続いて「ぼんじり」。

もつ串とと焼き鳥が交互に来る様です。

 

 

 

 

「しろ」、「鶏もも」、「せせり」が一遍に来ました。

これで五本盛りが全て揃いました。

 

 

 

 

こちらは〆のラーメンが美味いのですが、もうかなり満腹に近かったので断念して、〆は大好きな「ピリ辛酢もつ」にしました。

「酢もつ」はお友達の居酒屋さんで初めていただいて、その旨さに惚れて有れば頼む様にしています。

 

と言う訳で、「もつ煮込み専門店 沼田 相模大野店」さんでした。

こちらは地元で一人飲みする時の定番として愛用しています。

刺身も有れば焼き鳥、もつ串も有り、「もつ煮込み」も美味しくて、〆のラーメンまで有るのでココだけで全部OKなのが最高です。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:居酒屋 | 相模大野駅