ハム公(仮名)観察日記12:ハム公(仮名)今日の朝ごはん

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

先日お迎えしたハム公(仮名)。我が家に来て10日程経ちました。

今日は次女が餌やりに挑戦です。
大好物のいちごのウェハースからあげていました。
先に主食の方が良いんじゃ無いかと思いましたが、まぁ全部あげる訳じゃ無いので、良しとします。

 

 

 

 

続いて、昨日食べて気に入ったコーンもあげてみます。

やっぱり種モノは大好物の様です。
頬袋に入れずに、ダイレクトに食べています。

次女はまだ手乗りには出来ない様で、普通に餌やりでしたが、大分慣れた様です。

学校が始まったら朝忙しいのでは無いかと思うので、餌やり時間は変わるかもしれません。

 

 

 

ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。 ハムスターブログ・テーマ
ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。

マルカン ハムスターのいちごサンド 50g ハムスター おやつ 国産 関東当日便