相模大野カレーフェスティバル2020⑥:がん家さんの「豚骨スープ仕込みのチャーシューカレー

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は相模大野カレーフェスティバル2020の6箇所目と言う事で、「ラーメン食堂 がんや」さんに行って来ました。

夜の部開始1時間後の18:00過ぎに伺いました。

 

 

 

 

相模大野カレーフェスティバル2020参加店舗①なんですね。

「がんや」さんのカレーは「豚骨スープ仕込みのチャーシューカレー」です。

 

 

 

 

券売機で食券を買う場合は、上から4段目の真ん中に有ります。

ラーメンと一緒に頼むなら、「椀カレーライス」¥350も有ります。
ちなみに私はラーメンと一緒に頼んだので、「椀カレーライス」¥350にしました。

 

 

 

 

こちらが「豚骨スープ仕込みのチャーシューカレー」の「椀カレーライス」。

チャーシューがすっかり煮崩れてホロホロになっています。

 

 

 

 

一口食べてみると、「豚骨スープ仕込み」だけ有って、コクが有って豚骨の旨味がたっぷりのカレーになっています。

辛さは誰でも食べられる位の辛さです。
旨さとコクが有るので、とても食べ易いです。

「がんや」さんの「豚骨スープ仕込みのチャーシューカレー」はカレーフェスティバルの限定品では無いので、「がんや」さんで食べる事が出来ます。

 

 

ちなみに相模大野カレーフェスティバル2020は実は「がんや」さんで6店舗目です。

 

「うどん処 らんまん」さんの「キーマカレーうどん」から始まって、「あさのや」さんの「相模のカレーinおにぎり」、「丸十ムラタパン」さんの「チーズカレーパン」で一回応募。

続いて「すごいっ手羽」さんの「カレー唐揚げx特製カレーマヨ」、「丸十ムラタパン」さんの「チーズカレーパン」、そして「がんや」さん「豚骨スープ仕込みのチャーシューカレー」でもう1回分応募しました。

当たると良いな〜なんですけど、それより相模大野の行った事がなかった店舗に行けるのが良かったりします。

今年はなかなか店内飲食が出来なくて、新規開拓は少なかったですが、来年はもっと色んな店舗に行ってみたいです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

関連ランキング:ラーメン | 相模大野駅