FAT RAT DINERの「チキンオーバーライス」が旨かった!

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は小田急相模原の「麺処 宥乃」さんに行った際に、偶然目の前の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

以前TWITTERでフォロワーさんから教えて貰っていましたが、実際に見たのは初めてです。

 

 

 

 

丁度「麺処 宥乃」さんの真向かいに居たので、ビックリしました。

丁度在宅勤務の奥様から昼を買って来る様に頼まれていたので、何か買って帰る事にしました。

 

 

 

 

いろいろメニューが有って迷います。

「チキンオーバーライス」、「ジャークチキンBOX」、「ジャークチキンカレー」、「トリプルチーズのタコライス」、「ロコモコBOX」…
「チキンサンド」や「本気のBLTサンド」などのパン系のメニューもあります。

 

 

 

 

迷った時は左上の法則と言う事で、”当店人気ナンバーワン”とあった、「チキンオーバーライス」¥700にしました。

どんなものなのか、楽しみです。

 

 

 

 

買って帰って、早速開けてみました。

「ちょっと辛め」でお願いしたので、チリペッパーが掛かっています。
ちょっとだけ味見させてもらいましたが、ほぐしたチキンとバターライス(?)に酸味の有るマヨネーズ系のソースとチリペッパーが掛かっており、タコライスっぽい味で、とても美味しいです。
レタスとトマトも、チキンやバターライスと共に食べるととても美味しいです。

昔、大手町のサンケイビルに入っていた会社に勤めていた頃は、サンケイビル前に”ネオ屋台村”が有って、ランチタイムに様々な移動販売車が来ていて、タンドール釜を備えた本格的なカレー屋さんやタイ料理の店、ロッテリーチキンや中華、韓国料理…と色々なものが食べられました。

その中に、「ロコモコ丼」や「タコライス」を食べさせてくれる屋台が有って、結構重宝していました。
その頃の事を思い出しました。

FAT RAT DINER」さんの「チキンオーバーライス」ですが、味も見た目も良い感じで、いつものランチと気分を変えて食べたい時にピッタリです。

TWITTERに出店場所が出ているので、ご興味の有る方は是非足を運んでみて下さい。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER