テイクアウトで骨付き肉と手羽先:がブリチキン 町田中町店

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は前々から気になっていた、町田の「がブリチキン町田中町店」で骨付き肉と手羽先をテイクアウトしてみました。

骨付き鶏は昔新宿で食べて以来結構好きで、近所に有ったらいいな〜と思っていました。

ここに出来たのは知っていたのですが、Covid-19のお陰で行くに行けず…
思い切ってテイクアウトする事にしました。

 

 

 

 

箱に手書きでメッセージが書いてあります。

こう言う心遣いは嬉しいですね。

 

 

 

 

こっちはまたメッセージが違います。

きめ細かい心遣いです。
ちなみにもう一箱にもメッセージが書いてありました。

 

 

 

 

こちらが骨付き鶏。

ポテトが付いています。

 

 

 

 

こちらが手羽先。

手羽先と言っても結構食べでのある大きさです。

 

箱に温め方が書いてあり、骨付き鶏は電子レンジで温めた後、オーブントースターで1〜2分、手羽先はオーブントースターで2〜3分だそうです。

夕食にオーブントースターで温めて食べましたが、やっぱりお店で焼いたのは美味しいですね。

スパイシーな味付けで、ちょっとジャンキーな味がいい感じです。
酒のつまみに最高でしょう。

手羽先の方はオーソドックスな味付けですが、これもまた良い感じで美味しかったです。

テイクアウトでも美味しくいただけましたが、やはりCovid-19が落ち着いたら、お店の方に行って食べたいです。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:居酒屋 | 町田駅