INGSグループの焼売と唐揚げはやっぱり旨い:焼売のジョー 町田店
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は町田に行ったついでに、「焼売のジョー 町田店」で焼売と唐揚げを買って来ました。

焼売のジョー 町田店」は、ラーメン店「らぁ麺 はやし田」などを展開する、INGSグループの居酒屋です。

 

 

 

 

お持ち帰りコーナーがあり、唐揚げと焼売をテイクアウト出来ます。

お持ち帰りはこちらから注文します。

 

 

 

 

「からあげ」は4,8,12,16,20個、焼売は6,12,18,24,30個の価格が表示されています。

多分5個とか7個とか中途半端な数でもOKだと思います。
今日は夕食用に「焼売」12個と「からあげ」12個を買いました。

支払いはPayPayが使えたので、PayPayで払いました。

 

 

 

 

店内の様子。

Covid-19禍が収まったら、是非お店に飲みに行きたいです。

 

 

 

 

こちらがテイクアウトの「焼売」。

1パックに6個入っています。
生姜の風味のする焼売で、お肉たっぷり系の美味しい焼売です。
12個だと電子レンジで2分程温めると丁度良い感じです。

 

 

 

 

こちらが「からあげ」。

持ち帰ってトースターで温めて食べましたが、サクサク感がしっかり残っていて、とても美味しい唐揚げでした。

 

と言う訳で、「焼売のジョー 町田店」でしたが、流石はラーメン店「らぁ麺 はやし田」などを展開するINGSグループ、お味の方はバッチリです。

本当なら出来立てをつまみながら一杯やりたい所ですが、昨今また感染者数が増大して来て、町田市も「まん延防止等重点措置」対象となり、営業時間の短縮になってしまったので、今しばらく我慢の時が続きそうです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:居酒屋 | 町田駅