どうも、Mormor(もるもる)です!
今日は在宅勤務の奥様のランチを買いに、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。
前回は3月中旬に「ジャークチキンカレー」と「3種のチーズのタコライス」を買いました。
今回、奥様に事前にTwitterの告知を見せてどれが良いか尋ねると、迷わず「コレ!」と指さしたのが「本気のBLTサンド」でした。
元々ウチの奥様はサンド系が好きなので、そうなった様です。
 「ケサディーヤ」も気になっている様だったので、両方買って帰る事にしました。
こちらが「本気のBLTサンド」。
バーナーで炙ってある香ばしいパンに、100gの大きなベーコンとトマト&レタスが挟んであります。
これを見た瞬間、あまりのデカさに奥様はビックリ😳してました🤣。
「ケサディーヤ」。
メキシコのチーズピザだそうで、アチラではチーズのみでミートサルサソースは入っていない事が多い様です。
ミートサルサソースはチーズが入っているのであまり辛さを感じないので、余程辛いのが苦手で無い限りは美味しく食べられると思います。
こちらも香ばしく炙ったトルティーヤとトローリとろけたチーズがとても美味しいです。
「ケサディーヤ」の断面。
トロトロのチーズとミートサルサソースがたっぷりで、こちらもなかなかのボリュームです。
案の定、奥様は「本気のBLTサンド」で沈没してしまったので、「ケサディーヤ」は殆ど私が食べました😓。
と言う訳で、「FAT RAT DINER」さんの「本気のBLTサンド」&「ケサディーヤ」でしたが、流石の旨さ&ボリュームでした。
今週限定の「ロコモコBOX」も是非食べてみたいと思いました。
 毎週水曜日は小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業しているので、また立ち寄りたいと思います。







