FAT RAT DINERの「本気のBLTサンド」と「ジャークチキンカレー」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

今週は限定が「チキンビリヤニ」です。

 

 

 

 

Twitterの告知。

限定の「チキンビリヤニ」の他、レギュラーの「チキンオーバーライス」や「ジャークチキンBOX」、「トリプルチーズのタコライス」、「ダブルチキンBOX」、「ハーフ&ハーフ」が有ります。

 

 

 

 

サンド系も有ります。

100gのベーコンを使った「本気のBLTサンド」、「ジャークチキンサンド」、「チキンサンド」、「ケサディーヤ」、「トラユーダ」も有ります。

 

 

 

 

11:30頃に買いに行きました。

が、既に限定の「チキンビリヤニ」は完売…😭

と言う訳で、長女と奥様のオーダーの「本気のBLTサンド」と、ご飯ものが良いと言っていた次女用に「ジャークチキンBOX」のカレーにしました。

 

 

 

 

長女と奥様がお気に入りの「本気のBLTサンド」。

100gのベーコンにたっぷりのレタスやトマトで30cm位あるのでボリュームも満点です。

 

 

 

 

この通り、お皿からハミ出す位の大きさです。

これを3等分して三人で分けて食べていました。

 

 

 

 

こちらが「ジャークチキンBOX」のカレー。

スパイシーですが辛く無いので、辛いものが苦手な次女にも好評です。
これも三人でシェアしていました。

 

 

と言う訳で、「FAT RAT DINER,ジャークチキンBOXカレー,本気のBLTサンド,三光ホーム前,小田急相模原,毎週水曜日」さんの「本気のBLTサンド」&「ジャークチキンBOX」のカレーでしたが、流石の旨さ&ボリュームでした。

ウチの奥様や子供達もお気に入りなので、また立ち寄りたいと思います。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER