FAT RAT DINERのオダサガランチ「ケサディーヤ」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

先日、在宅勤務の奥様のお昼を買いに、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

この前は「バターチキンカレー」でした。

 

 

 

 

FAT RAT DINER」さんは毎週水曜日は小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業しています。

丁度「麺処 宥乃」さんの目の前です。

お互いに食べに行っている様で、「FAT RAT DINER」さんのツイートに「麺処 宥乃」さんのラーメンが出てきたり、「麺処 宥乃」さんのツイートに「FAT RAT DINER」さんの料理が出て来たりします。

 

 

 

 

この日の限定は「サウスアメリカンBBQ」。

しかし奥様のオーダーは「ケサディーヤ」でした。

と言う訳で「ケサディーヤ」¥600を買って帰りました。

 

 

 

 

こちらが「ケサディーヤ」。

メキシコの「チーズピザ」との事。

メキシコと言えばタコスを思い出しますが、「ケサディーヤ」はトロトロのチーズとミートサルサソースがたっぷり入っていて、写真で見るより遥かにボリュームが有ります。

と言う訳で、「FAT RAT DINER」さんの「ケサディーヤ」でしたが、流石の旨さ&ボリュームでした。

FAT RAT DINER」さんは毎週週替わりの限定が有るので、飽きずに食べられます。

毎週水曜日は小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業しているので、また立ち寄りたいと思います。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER