夢のマイホーム計画:その42

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

コンセントや照明、スイッチ類の位置確認で、初めて2階に上がりました。

2Fのリビングの中程からベランダ方向の眺め。
真ん中辺りからベランダを見た感じです。

写真だと普通の大きさに見えますが、実はガラスの面積はかなり大きいです。

 

 

 

 

自分のワークスペースの小部屋も形になって来ていました。

ワークスペースなので最低限ですが、ビデオ会議をするのに個室が有るのはありがたいです。

 

 

 

 

寝室も出来て来ました。

南向きなのでかなり明るいです。

 

 

 

 

奥様の書斎にはガレージを一望出来る吹き抜けに繋がる窓が有ります。

この窓からガレージのクルマを眺める事が出来ます。

 

 

 

 

リビングからベランダに出て、寝室側を見た所。

寝室からもベランダに出る事が出来ます。

 

 

 

 

ベランダの寝室側からリビングの方を見た所。

開口部の大きなガラスが見えます。

ちなみにこのガラス扉、樹脂製のサッシにも関わらず1枚50kg有り、2枚で100kg程有ります。

普通のサッシよりも幅が広く開口部が大きいので、とても開放感が有ります。

 

 

 

住まい、住宅、家、住居、家屋 住まいブログ・テーマ
住まい、住宅、家、住居、家屋