夢のマイホーム計画:その81

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

2階の内装がほぼ完成しました。

今後、建具の取り付けを行い、壁紙を貼って内装が完成します。

 

 

 

 

リビング側からダイニングキッチンを見た所。

南側に大きな窓が有るのでかなり明るいです。

 

 

 

 

キッチン側からリビングを見た所。

やはりかなり明るいです。

 

 

 

 

キッチン横のニッチ(凹み)。

ここには床暖房のコントローラーやインターホン、給湯器のコントローラー、雨戸のスイッチ、玄関の解錠スイッチなどのスイッチが集約される予定です。

SECOMのセキュリティシステムのコントローラーは反対側のカウンターに設置される予定になっています。

 

 

 

 

リビングの書棚兼収納棚の可動棚も付きました。

壁紙を貼る時は一度棚を外してから再度付けるそうです。

 

 

 

 

寝室のクローゼットの棚も出来ました。

今の家とほぼ同じ容量のクローゼットです。

 

 

 

 

クローゼットの棚の対荷重は約100kg。

余り重いものを載せない方が良さそうです。

 

 

 

 

お風呂の扉の枠も付きました。

壁紙が付いたら大分印象が変わって来ると思います。

 

 

 

 

洗面所横のタオルなどを収納する棚にも可動棚が付きました。

かなり大容量です。

これで2階の内装はほぼ完成し、後は建具の取り付け、コンセントやスイッチの取り付け、壁紙の施工を残すのみです。

 

 

 

住まい、住宅、家、住居、家屋 住まいブログ・テーマ
住まい、住宅、家、住居、家屋