FAT RAT DINERのオダサガランチ「ジャークチキンサンド」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

先日、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに久しぶりに行って来ました。

昨年末以来だったので「久しぶりですね〜!」と言われました…(汗)。

 

 

 

 

この日は盛況だった様で、「SOLD OUT」のオンパレードでした。

「チキンサンド」にしようと思ったら売り切れで、「ジャークチキンサンド」なら出来ますと言う事で、「ジャークチキンサンド」¥750にしました。

 

 

 

 

「ジャークチキンサンド」。

物凄くボリュームが有るので、これだけで自分にとっては1食分以上有ります。

 

 

 

 

とりあえず1/3をお昼に食べました。

残りの1/3は奥様と分けて、1/3は翌朝の朝食にしました。

沢山食べる人なら1食で、そうで無い方は2人で食べると丁度良いです。

 

 

オダサガに出店する様になって結構経ちましたが、思う様に売り上げが上がらず、一時は撤退も考えたそうですが、最近になって漸く認知されて来たのか売り上げが伸びて来たそうで、オダサガ営業を続けられそうだそうです。

ここ以外でも、南町田グランベリーパーク横の鶴間公園や、町田の薬師池公園などにも出店しているので、見掛けた際には是非お立ち寄り下さい。

どのメニューを食べても美味いので、絶対オススメです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER