ハワイ旅行2024夏:7日目
広告

スポンサーリンク


 

どうも、Mormor(もるもる)です。

 

7日目は「Marriott Ko Olina Resort Club」の最後の日なのでプールと海を満喫する事にしました。

Marriott Ko Olina Resort Club」にはプールが3箇所有りますが、いつも行くのはビーチのすぐ側に有るプールです。

 

 

 

 

ここのプールはタオルレンタルや売店が近くて便利です。

裏側にはウォータースライダーも有って、楽しめるプールです。

 

 

 

 

 

子供達が早起きしてパラゾルの下のデッキチェアを確保してくれたので、ゆったりします。

 

 

 

 

今日もかき氷。

お値段はちょっと凄いですが、やっぱりコレが無いと物足りないです。

 

 

 

 

振り向けば後ろはプライベートビーチです。

混雑している様子も無いので、とりあえず行ってみる事に。

 

 

 

 

全然空いてます。

海に入っているのは極一部で、殆どの人はビーチパラソルやカバナ(屋根付きの椅子)の下で日光浴中という感じでしょうか。

Marriott Ko Olina Resort Club」に泊まっている人だけなので、そんなに混雑する事はまず有りません。

 

 

 

 

海から「Marriott Ko Olina Resort Club」のコンドミニアムを眺めます。

如何にもハワイという雰囲気ですが、ワイキキからは遠く離れたこの場所は、ワイキキの様な喧騒も無く、穏やかな感じです。

 

 

 

 

海も青くて綺麗です。

今回のハワイ旅行では若干雲が多めでしたが、雨が降ったのは初日のワイキキの時位で、あとは晴れか曇りでした。

日差しが強烈で無い分、過ごし易かったです。

 

 

 

 

敷地の中のオレンジのハイビスカス。

とても綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

ピンク色のハイビスカスも沢山咲いています。

南国らしい雰囲気です。

 

 

 

 

奥様達のお土産を買いに「Island Country Markets」に行った際に、Ko Olina Stationで初めて間近で「The Hawaiian Railwayの列車を見ました。

過去に、「Marriott Ko Olina Resort Club」のコンドミニアムのテラスから何度か見た事は有りますが、間近で見たのは初めてです。

東京ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道みたいな感じです。

 

 

 

 

Marriott Ko Olina Resort Club」での最後の食事はLonghi’s Ko Olinaで。

Marriott Ko Olina Resort Club」内のイタリアンレストランです。

 

 

 

 

今回はビーチに面したテラス席でした。

時間的に丁度夕日が見られそうです。

 

 

 

 

テラス席からの景色。

これなら間違いなくサンセットが拝めそうです。

 

 

 

 

2年前には無くなっていた日本語のメニューが復活していました。

それだけ日本人観光客が戻って来たと言う事でしょうか?
スタッフが戻って来た事も大きそうです。

 

 

 

 

2年前に来た時は英語メニューだけになっていた上に席もかなり減らしての営業でした。

やっとCovid-19禍を脱した感が有ります。

 

 

 

とりあえずドリンクはスパークリングウォーターに。

今日中に部屋にあるバドワイザーを全部空けなければならないので、此処で飲んでしまったら大変です。

 

 

 

 

とりあえず乾杯します。

義父を除いて全員ノンアルコールです。

ちなみに義父は殆どお酒が飲めません(汗)。

 

 

 

 

まずは全員分のバケットが出て来ました。

バターも付いています。

 

 

 

 

続いて個別のメニューが来ます。

次女の「Shrimp&Scallop Longhi(エビとホタテのロンギー風)」$42(≒¥6,720)。

次女は少食のため、パスタ無しでバケットでいただきます。

 

 

 

 

奥様の「Shrimp&Scallop Longhi(エビとホタテのロンギー風)」$42(≒¥6,720)。

コッチはパスタ付きにして貰いました。

 

 

 

 

義母の「Veal Scaloppini(子牛肉のスカロッピーニ)」$42(≒¥6,720)。

子牛のストリップロインを叩いて薄く伸ばしてピカタにしてあります。

 

 

 

 

義父の「14oz Prime New York Steak(プライムニューヨークステーキ396g)」$63(≒¥10,080)。

ガーリックマッシュポテトが添えられています。

 

 

 

 

長女の「10oz Filet Mignon(フィレミニオン283g)」$68(≒¥10,880)。

自家製ベアネーズが添えられています。
こちらもガーリックマッシュポテト付きです。

 

 

 

 

私の「Egg Plant Parmesan(ナスのパルメジャン)」$35(≒¥5,600)。

ナスは右の皿のポモドーロソースの下にパルメジャーのを絡めてソテーされたものが載っています。

左の皿はカッペリーニポモドーロとモッツアレラチーズです。

 

 

 

 

デザートのジェラート。

パパイヤのジェラートの様です。

食後のコーヒーと共に美味しく頂きました。

 

 

 

 

丁度サンセットの時間です。

海面に向かって陽が落ちていきます。
周囲がシルエットになって美しいです。

 

 

 

 

陽が落ちると松明風の照明が綺麗です。

本当に絵になる風景です。

 

 

 

 

奥様がビーチで撮った写真。

これまたとても綺麗に撮れています。
絵葉書の様です。

 

と言う訳で、2022年夏のハワイ7日目でした。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


海外旅行ランキング