久しぶりにオーナーズクラブのミーティングに行って来ました
広告

スポンサーリンク


どうもMormorです!

 

今日は久しぶりにオーナーズクラブの集まりに行って来ました。

微妙に怪しい天気で、PAに着く寸前に霧雨が降り始めました。

 

 

 

折角なので、TPMSセンサーの電池交換をしました。

ガレージの中だと狭くて交換し難いので、広い所でやった方が楽です。

 

 

 

お久しぶりの友人の987Boxster Spyder。

白いボディーに赤いホイールがオシャレです。

 

 

 

主催者の981Boxster GTS。

先日クロアチアから帰ったばかりと言うのに、もう来年の旅行の予約だそうです。

 

 

 

こちらはお友達の488Spyder。

先輩のおクルマだそうです。
自分のランボルギーニは整備中との事。
 
 
 
 
 

お友達の981CaymanGT4。

ここの所はM2コンペが多かったので、GT4は久しぶりです。
 
 
 
 
 
 
お友達の991GT3RS。

良い色です。

 

 

 

続いては気になったクルマ。

キレイな987前期Cayman。
すっかり少なくなりましたが、キレイに乗っている方がいると嬉しいですね。
 
フォグランプのステーがブラックアウトされていたり、スポイラーが付いていたり、ホイールが変わっていたりと、細かく手が入っています。
 
 
 
 
 
 
B310サニー。

エンブレムが無いので分かりませんが、多分A14型1.4リッターOHV。
ガソリンタンクもレース用で、リアシートレスの2乗仕様。
内装も無くロールケージが組まれていて本格的です。
フェンダーミラーとボルト留めのフェンダー、13inchホイールが泣かせます。
 
 
 
 
 
 
キレイなPORSCHE356。

この年代のクルマは味があります。
エアコンレスでも今の時期ならドライブに最適ですね。
 
 
 
 
 
 
PORSCHE959。

レプリカ?という話も有りましたが、燃料タンクのキャップがボンネット上に有りますし、見分けがつきません。
 
そもそもホンモノの959自体殆ど見た事が無いのでイマイチ自信が無いです。
 
 
 
 
 
 
今日一番のレアカー。

英国Ultima Sports社のUltima MkⅡかⅢです。
 
フロントの形状はUltima MkⅡっぽく、リアはUltima Sportsっぽいので正確な型番は不明。
エンジン音からしてアメ車のV8っぽいので、シボレーV8でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず某巨大PAにはヘタなモーターショーより面白い車が集まります。
また、来月も来られたら行きたいと思います。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村