人気の「カイノミ」は最後の一皿:焼肉 味ん味ん 相模大野店
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は家族が焼肉が食べたいと言うので、「味ん味ん」に行って来ました。

土日は16:30開店ですが、予約機が15:30位にドアの前に出て来るので、15:30頃に予約に行って9番のチケットをGetして来ました。

なんせ土日だと予約が無ければ2時間待ちはザラなので、もはや事前予約は必須です。

 

 

 

 

16:35頃店に行ったら、既に満席・・・結局20分程待って入店しました。

奥さんと子供達は、子供が退屈がって近くの本屋で時間を潰しているので、LINEでメッセージを入れておきました。

 

 

 

珍しく入り口横の席になりました。

とりあえず一人で席に着きます。

 

 

 

まずは黒ホッピーで一杯やります。

喉が渇いていたので、冷たく冷えた黒ホッピーが美味い!

 

 

 

取り敢えず、飲み物を除く肉類や野菜を一通り注文して待ちます。

最初にタンとカイノミが来ました。

 

 

 

丁度奥さんと子供達が来たので、タンとカイノミを焼き始めます。

子供達は牛タンと鶏肉しか食べません。
カイノミ物凄く美味しいのに勿体無い・・・

 

 

 

続いて和牛上カルビ、ミスジも来たので、早速焼いていきます。

ホッピーのつまみにチャンジャも頼んでおきました。

 

 

 

和牛上カルビとミスジ。

ミスジのサシの入り方が綺麗です。

 

 

 

千切りキャベツや私の好物のミノ塩&ミノタレ、子供達のみつせ鶏も来ました。

これで大体揃いました。

 

 

 

どんどん焼いていきます。

焼肉の時は不思議とお酒より肉に集中するので、以外にホッピーが減りません。
本当はカイノミが物凄く美味かったので追加しようと思いましたが、あっという間に完売していました(泣)

仕方が無いのでミスジを追加オーダー。
長女はシジミラーメンを追加していました。

4人でお腹一杯食べて飲んで、1人¥4,000ちょっとで済みました。
やっぱり「味ん味ん」はリーズナブル且つ美味いです。

また焼肉が食べたくなったら来ようと思います。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅