2019年最後の外食は焼肉で:味ん味ん 町田店

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は奥様の要望で、家族で「味ん味ん 町田店」に行って来ました。

いつも行っている「味ん味ん 相模大野店」が改装中の為、2019年12月9日(月)〜2020年1月31日(金)までの間休業との事で、次に近い町田店にしました。

 

 

 

 

「味ん味ん」はどの店舗も混み合うので、ネットで予約してから行きました。

夜8時頃行きましたが、待合室は予約のお客さんで一杯でした。
頃合いを見計らって家を出たので、10分程で案内されました。

 

 

 

 

相模大野の「味ん味ん」には無かった様な気がしますが、ここにはクラフトビールも有る様です。

ちょっと興味を惹かれました。

 

 

 

 

でもホッピーが有ると飲みたくなっちゃうので、黒ホッピーセットにしました。

一時期ハマっていて、箱買いしていた時期が有りました。
今でも結構好きです。

 

 

 

 

焼酎の量でアルコール濃度を調整出来ますし、プリン体を心配しなくて良いので、愛飲していました。

最近は家飲みは専らハイボールですが、外で飲む時は有れば黒ホッピーにしています。

 

 

 

 

まずは子供達の好物のタンから。

千切りキャベツもお気に入りで、今日は3回も頼んでしまいました。

 

 

 

 

子供達はタンか鶏肉しか食べないので、上カルビやミスジは親が食べます。

ミノのタレは専ら私用で、たまに奥様が食べる程度です。

 

 

 

 

「味ん味ん」は安いので、とてもありがたいです。

今日は「カイノミ」が売り切れで残念でした。
有ったら絶対頼むのに・・・

 

 

 

 

今日はそこそこ食べて、デザートに。

いつもの「アイス入りコーヒーゼリー」でフィニッシュです。

「味ん味ん」は子供達も結構気に入っていて、特に長女は「しじみラーメン」の大ファンです。
安くて美味しいので、月に一回位のペースで来ている様な気がします。

値段の割に肉は美味しいですし、サイドメニューも充実していますし、デザートも有るし、便利で良いです。

相模大野店の改修が終わったら、また行きたいと思います。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:焼肉 | 町田駅玉川学園前駅