スパイシーメキシカンは辛く無いのにスパイシー:すごいっ手羽

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は奥様がランチに「すごいっ手羽」のお弁当を買って来ました。

たまに買って来て食べますが、「すごいっ手羽」のお弁当は結構旨いです。
今日は気分的に甘辛ダレでは無い味が食べたかったので、「スパイシーメキシカン」にしました。

ちなみに「すりおろし玉ねぎ」や「レッドチリ」、「オリジナルマヨネーズ」、「ピリ辛マヨネーズ」も有ります。

「すりおろし玉ねぎ」は長女が取ったので、私は残った「スパイシーメキシカン」になりました。

「すりおろし玉ねぎ」も1個貰いましたが、ポン酢とおろし玉ねぎっぽいソースで美味しかったです。

 

 

 

 

これが唐揚げ弁当「スパイシーメキシカン」。

食べてみると、スパイシーで確かにメキシカンっぽいチリ味なのですが、辛さはそれ程でも有りません。

しかし元の味がしっかりしているので、とても美味しいです。
基本的に味が濃いので、ご飯のおかずにちょうど良いです。

付け合わせの柴漬けも、ちょうど良いアクセントになります。
ポテサラは唐揚げの付け合わせにはとても良く合うと思います。

最近は唐揚げのお店が沢山出来ていますが、基本テイクアウトで、駅から少し離れていて、ちょっと厳しい立地なのに続いていると言う事は、「すごいっ手羽」が旨いからなんでしょうね。

熱々なら更に旨いと思いますが、冷めていても十分美味しく食べられます。
晩のおかずにテイクアウトして、家で温めて食べるのも良いかもしれません。

一度食べると結構病みつきになる味です。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:鳥料理 | 相模大野駅