ハム公(仮名)観察日記20:次女、ハム公(仮名)に噛まれる

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

先月お迎えしたハム公(仮名)。

今日は長女が学校で、次女は1日置きの登校日なので休みです。
そこで、次女が朝の餌やりをしました。

餌をもらって、遊んでいます。

 

 

 

 

で、次女が長女の様に手乗りにチャレンジしましたが・・・

餌と間違えたのか「カプッ」と手を噛みました。

次女の名誉の為に言って置くと、次女は手乗りに成功した事が有って、今回も同じ様にしようと思ったら噛まれてしまいました。

恐らく単純にもっと餌が欲しかったのか、或いは遊びのつもりで噛んだのか、何れにしても甘噛みで、本気で噛んだ訳では有りません。

以前10年位ハムスターを飼っていた時も、何度か噛まれました。
まぁ、ハムスターを飼っていると、良く有る話ですね。

 

 

 

 

ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。 ハムスターブログ・テーマ
ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。

マルカン ハムスターのいちごサンド 50g ハムスター おやつ 国産 関東当日便