久しぶりのナポリタン:スパゲティのパンチョ相模原店

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は奥様の要望で、「スパゲティのパンチョ相模原店」に行って来ました。

日曜日の昼時だった事も有り、駐車場が満車でちょっとだけ待ちましたが、幸いテイクアウトのお客さんや、食べ終わったお客さんが出て来て、割とすぐに入れました。

 

 

 

 

店内で待つ事15分位で、席に案内されました。

Covid-19対策で卓上の調味料や食器は全て撤去され、フォークは料理と共に運ばれて来る様になり、調味料はスタッフに言って持って来てもらう様になりました。

その他、カウンター席はアクリル製の仕切りが、テーブル席も一部の席にはビニールシートで仕切りが出来ています。

 

 

 

 

唐揚げのポスターがとても魅力的で、一瞬トッピングしようかと思いました。

が、そこはカロリーを考えて我慢我慢・・・
いつもの「ナポリタン(並)」+「目玉焼き」にしました。

奥様は「ナポリタン(小)」+「目玉焼き」に、次女は「ナポリタン(ミニ)」+「目玉焼き」です。

 

 

 

 

待つ事10分程で、「ナポリタン(並)」+「目玉焼き」が到着。

シンプルながらいつみても魅力的なビジュアルです。

 

 

 

 

粉チーズとタバスコをたっぷり掛けて頂きます。

太い麺は茹で置きだそうですが、モチモチとした食感で、弾力が有り、茹で置きとは思えない食感です。

味付けは懐かしのナポリタンと言う感じで、ケチャップを使った甘みの有る味です。

 

 

 

 

スライスしたソーセージが入っています。

開店時に行った時は全く具が入っていないナポリタンが出て来て、テンションだだ下がりでしたが、あの頃と比べて大分オペレーションは改善し、料理の方もちゃんとして来ました。

 

 

 

 

と言う訳で、完食。

久しぶりの「スパゲティのパンチョ」でしたが、たまに食べると美味しいです。

茹で置きなのにしっかりと歯応えの有る太麺に、懐かしいケチャップ風味で、ソーセージや玉ねぎ、ピーマンなどの具材と共に良い味出してます。

もうすぐ1周年を迎えるそうで、その時はトッピング無料券が配布される様です。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

マ・マー たっぷりパスタソース トマトの果肉たっぷりのナポリタン(260g*6コ)【マ・マー】
【雑誌 GOODA掲載】〈センターグリル監修〉横濱ナポリタン200g×2食×5袋(計10食)レンジで簡単調理

 

関連ランキング:パスタ | 町田駅相模大野駅古淵駅