ANCHORS CAFE and DINERのパンケーキ

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は奥様のご要望で、最近駅ビルにオープンした「ANCHORS CAFE and DINER」へパンケーキを食べに行きました。

先月オープンしたお店です。

 

 

 

 

パンケーキだけでなく、パスタやハンバーグ、ステーキなども有ります。

ランチやちょっとお茶したり、軽く飲むのに良さそうです。

 

 

 

 

しかし、ウリは何と言っても「スフレパンケーキ」。

材料にもこだわっている様です。

パンケーキと言えば、昨年ハワイに行った時Eggs’n Thingsで食べましたが、あれと同じ様な感じでしょうか?

 

 

 

 

ランチメニュー。

オススメは「ランチスフレパンケーキ」。
奥様はそれを、私は「スペイン産生ハムと海老・アボカドのパンケーキプレート」にしました。

 

 

 

 

待つ事10分程で、「スペイン産生ハムと海老・アボカドのパンケーキプレート」が到着。

ランチ向けのパンケーキセットです。

 

 

 

 

「スフレパンケーキ」を海老風味のソースに浸して頂きます。

フワッフワの「スフレパンケーキ」はそのままでも結構甘いのですが、海老風味のソースは酸味が有って、サッパリしています。

手前のクリームチーズは結構甘くて、「スフレパンケーキ」に付けるとデザート風になります。

対照的に、生ハムは塩分が濃いので、パンケーキの甘さを生ハムサラダでお口直しする感じです。

やっぱりパンケーキは甘いデザート風の方が合いそうです。
昨年ハワイに行った時に行ったEggs’n Thingsでは、私がBreakfast platter、奥様がパンケーキセットを頼んでシェアしましたが、そんな感じの方が良いかもしれません。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:パンケーキ | 相模大野駅