今日は家族でナポリタン!:スパゲティーのパンチョ相模原店

広告

スポンサーリンク



どうもMormor(もるもる)です!

 

今日は家族で「スパゲティーのパンチョ相模原店」に行って来ました。

前回は7月にやはり家族で伺いました。

 

 

 

 

早めの時間に伺ったので、珍しくテーブル席でした。

2人掛けのテーブル席x2の場合、端末がちょっと違うのですね。
今日は家族全員「ナポリタン」でした。
次女が「ミニ」(200g)、他は「小」(300g)で、長女のみ「目玉焼き」トッピング無しにしました。

 

 

 

 

Covid-19対策で卓上から食器や調味料が撤去されています。

食器は料理と一緒に運ばれて来ますが、調味料は店員さんに言って持って来てもらう必要があります。

 

 

 

 

と言う訳で、粉チーズとタバスコを調達して来ました。

やっぱりナポリタンには粉チーズとタバスコが必須です。

 

 

 

 

待つ事10分程で「ナポリタン小」(300g)が到着。

やっぱり「ナポリタン」には「目玉焼き」トッピングですね。

 

 

 

 

目玉焼きをちょっとズラして、粉チーズとタバスコをたっぷり掛けます。

やっぱり「ナポリタン」には「粉チーズ」と「タバスコ」が必須です。

 

 

 

 

と言う訳で、完食。

「パンチョ」のナポリタンは、茹で置きとは思えないモチモチ食感の太麺にケチャップ味、玉ねぎ、ピーマン、スライスソーセージが堪らなく良い感じです。

肩肘張らずに気楽に食べるファーストフードとして、「パンチョ」の「ナポリタン」はとても良いと思います。

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

マ・マー たっぷりパスタソース トマトの果肉たっぷりのナポリタン(260g*6コ)【マ・マー】
【雑誌 GOODA掲載】〈センターグリル監修〉横濱ナポリタン200g×2食×5袋(計10食)レンジで簡単調理

 

関連ランキング:パスタ | 町田駅相模大野駅古淵駅