鉄重ハンバーグは粗挽き肉が旨い!:霜降りハンバーグとステーキの店 鉄重 町田店

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は、次女の服を買うついでに、「霜降りハンバーグとステーキの店 鉄重 町田店 」に行って来ました。

町田でラーメンを食べに行く時にしょっ中前を通るので、気になっていたお店です。

 

 

 

 

イチオシメニューは「ハンバーグと牛トマト煮込み」¥1,380だそうです。

確かにこれも旨そうです。

 

 

 

 

ランチハンバーグはパティとソースが選べます。

やっぱり折角来たからには「鉄重ハンバーグ」にする事にしました。
私と奥様はデミグラスソース、次女はおろしレモン醤油、私はライスで奥様と次女はパンを選択しました。

 

 

 

 

ランチステーキ。

全て国産牛なので若干高めですが、たまに贅沢するなら良いかもしれません。

 

 

 

 

レディースセットやローストビーフセット、ヒレカツセットなども有ります。

セットドリンクがあったので、私と奥様はホットコーヒーにしました。

 

 

 

 

満席だったので、席が空くのを待つ間に壁に貼ってある説明を見てみます。

国産牛、国産豚使用のハンバーグには寒天や焼き麩をつなぎに使っている様です。

 

 

 

 

待つ事15分位で席に案内されました。

店内は満席で賑わっています。

 

 

 

 

まずはセットのサラダが到着。

玉ねぎをすり下ろしたドレッシングが美味しいです。
少しニンニクが入っている様です。

 

 

 

 

「鉄重ハンバーグ」デミグラスソースとライスも到着。

鉄板の上でソースがジュウジュウいっています。

 

 

 

 

写真だとアツアツ感が伝わらないので、ここは動画で。

こんな感じにアツアツの状態で出て来ます。

肝心のハンバーグのお味ですが、粗挽き肉の食感が良く、ジューシーなハンバーグです。

牛と豚の合い挽き肉なので、両方の旨味が味わえます。
自家製デミグラスソースが絶品で、とても美味しいです。

付け合わせのベイクドポテトや甘みのあるキャロット、ブロッコリーも自家製デミグラスソースで美味しく頂けました。

リーズナブル且つ美味しいハンバーグで、満席になるのも納得の味でした。

今度はステーキを食べに来てみたいです。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:ハンバーグ | 町田駅