家族揃って「いきなりステーキ」:いきなりステーキ 相模大野店
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は長女の提案で、家族で「いきなりステーキ」に行って来ました。

前回は先月行ったので、1ヶ月ぶりです。
今回は次女も行ったので、初めて家族全員で行きました。

 

 

 

 

今回は奥様と長女はこれにしました。

2人とも300gです。
但し奥様はセットでしたが、長女はライスもサラダも不要と言う事で、単品で頼みました。

 

 

 

 

私は誕生月のUSリブロースステーキ300g無料クーポンが有ったので、それと、ゴールドカードの特典のドリンク無料を使って黒烏龍茶を頼みました。

私の分は全て無料です。

次女はヒレステーキ160gにしました。
次女もライス・サラダ不要と言う事で、単品です。

 

 

 

 

初めての次女のために、卓上調味料について説明しました。

今回サラダを頼んだのは奥様だけだったので、ドレッシングを使うのは奥様のみです。

 

 

 

 

「辛口」と書いてありますが、単に甘く無いと言うだけのステーキソースです。

いつもコレを愛用しています。

 

 

 

 

次女のヒレステーキ160gが到着。

焼き加減はミディアムです。

 

 

 

 

続いて私のUSリブロースステーキ300gが到着。

焼き加減はレアです。

そう言えば、付け合わせの野菜が変更になり、以前は標準がコーンで、ブロッコリーに変更出来ましたが、最初からコーン、にんじん、ブロッコリーが載っており、変更は有料になりました。

 

 

 

 

いきなりソースを掛けた所。

これは動画でないと伝わらないので、動画にしました。
このジュージュー感が溜まりません。

 

と言う訳で、家族揃って「いきなりステーキ」でしたが、ライス・サラダ無しだと結構食べられます。

しかし流石は国産牛サーロインステーキ、私の分が丸々無料且つゴールドカードに昇格した際のポイント1,000円分を使用して¥7,600程でした。

普通に食べたら大体12,000円位ですね。
1人辺り¥3,000位なので、リーズナブルと言えばリーズナブルです。
味ん味ん」に焼肉を食べに行ったのとほぼ同じ値段です。

リブロースステーキでも十分美味しかったですが、国産牛サーロインステーキを食べた2人とヒレステーキを食べた次女も満足した様です。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

いきなり!ステーキ 冷凍 豪州産牛 ひれステーキ 200g 3枚 牛肉 (600g)

関連ランキング:ステーキ | 相模大野駅