久しぶりのRed Lobster🦞:Red Lobster大和店
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は映画を見た帰りに、家族で「Red Lobster大和店」に行って来ました。

以前は「Red Lobster つきみ野店」(閉店)や「Red Lobster 淵野辺店」(閉店)も有ったので、たまに行っていたのですが、最近は一番近いのが「Red Lobster大和店」になってしまいました。

 

 

 

 

奥様が頼んだ「COLD オイスター」。

つい先日も妹から広島の牡蠣を貰って食べたばかりなので、私は食べませんでしたが、奥様が頼みました。

 

 

 

 

子供達が頼んだ「シュリンプロール」。

ソーセージを海老で巻いて焼いてあり、ケイジャンスパイスの味付けです。
ちなみに子供達が全部食べてしまったので、味は分かりません…😭

 

 

 

 

 

「ロメインレタスの シーザーサラダ」。

上に掛かった濃厚なチーズとカリカリに焼き上げたベーコンがとても美味しいサラダです。

 

 

 

 

 

「ロブスタービスクのパイ包み」。

スープ好きの奥様がオーダー。
ロブスター🦞の風味が濃厚なビスクにパイ生地を浸して食べると美味しいです。

 

 

 

 

 

長女がオーダーした「フレンチフライwithチーズソース」。

いたく気に入った様で、お代わりしていました😓。

 

 

 

 

 

メインの「ライブロブスター(オーブン焼き)」。

R レギュラー 4,990円 M ミディアム 6,990円 L ラージ 11,990円 と3種類有るので、ミディアムにしました。

バターソースがアメリカンな味で、シンプルながら美味しいです。

 

 

 

 

 

シーズンメニューの「トリスタンロブスター&ローストビーフ」。

ロブスターにテルミドールソースを塗って焼き上げた「トリスタンロブスター」と「ローストビーフ」の組み合わせです。

ロブスターのグラタンの様なもので、香ばしく焼き上げられています。
ローストビーフもレアな焼き加減で、とても美味しいです。

 

 

 

 

デザートの「キーライムパイ」。

サッパリ系の味かと思ったら、コッテコテのアメリカンなキャラメルの様な甘さでした😓

コーヒーが無いと食べられない位甘いです…💦

 

 

と言う訳で、本当に久しぶりに「Red Lobster」に行きましたが、やっぱり美味しいです。

いかにもアメリカンな料理で、シーフードを満喫出来ます。
特にウリである「Live Lobster」は新鮮なロブスターをその場で調理してくれるので、美味しく食べられます。

少々お値段が張りますが、たまの贅沢という事で…😓

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:シーフード | 鶴間駅