新年初焼肉もやっぱり「味ん味ん」:「味ん味ん 相模大野店」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日はおせちに飽きて焼肉が食べたい気分だったので、「味ん味ん 相模大野店」に行って来ました。

いつもの様に事前に整理券を取りに行きました。
15:00位に取りに行きましたが、なんと階段下に5人並んでいました!
まさかの整理券行列が出来ているとはオドロキです。

 

 

 

 

整理券のお陰で待たずに入れます。

今日も肉のお供は「黒ホッピーセット」です。

 

 

 

 

そして肉もいつもの様にタンとカイノミ。

子供達がこれしか食べないので、こればっかり…
私はツマミ用にミノタレとミノ塩を頼みました。
奥様も一皿だけ上カルビを頼みました。

それと必需品の千切りキャベツ、ご飯が無いと食べられない次女用に小ライスと韓国海苔もオーダーしました。

 

 

 

 

私はおツマミ用にチャンジャもオーダー。

やっぱりコレが無いと「味ん味ん」に来た気がしません。

 

 

 

 

子供達はタンとカイノミのヘビーローテーション。

結局タンは4人前、カイノミも3人前位食べてました。

私は黒ホッピーをお代わりしながらミノタレとミノ塩、チャンジャで、たまにタンとカイノミをつまみました。

と言う訳で、新年最初の焼肉はやっぱり「味ん味ん」でした。
安いし旨いし、混むので整理券を取りに行かないといけない点を考えても、間違い無くベストな選択肢だと思います。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅