おせちに飽きたらカレーでしょ!:印度食堂なんかれ

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は長女が食べたいと言うので、「印度食堂 なんかれ」のテイクアウトを利用する事にしました。

「なんかれ」さんは以前もテイクアウト店内飲食で利用しており、スタンプカードが埋まったので、¥1,000引きで食べられます。

 

 

 

 

タンドリーミックス。

タンドリーチキン、タンドリープローン(大型のエビ)、ボディカバブ(骨付きラム肉)、シークカバブ(ポークとチキンの挽肉)が入っています。

スパイシーで香ばしい風味で美味しいです。

 

 

 

 

「なんかれサラダ」。

サウザンドレッシングが付いています。

 

 

 

 

次女の要望で「チーズナン」もオーダー。

「チーズナン」は辛さを和らげてくれるので、辛いものが苦手な人には良い選択です。

 

 

 

 

カレーに付いてくる「ナン」。

もちろんライスも選べますが、今日は全員が「ナン」を選びました。
大きな「ナン」なので、満足度は高いです。

 

 

 

 

私の「マトンカレー」スーパーホット(辛さ4)。

5段階の内、2番目に辛い「スーパーホット」ですが、「蒙古タンメン中本」の「辛さ度9」の「北極」ラーメンよりは辛く無い位で、恐らく「辛さ度8」の「味噌卵麺」位では無いかと思います。

マトンカレーはマトンの肉が入っており、個人的には大好きなカレーです。

 

 

 

 

ラッシー。

辛さを緩和してくれるヨーグルトの飲み物。
子供たちはマンゴーラッシーにしましたが、個人的には普通のラッシーの方が好きです。

と言う訳で、「印度食堂 なんかれ」さんのテイクアウトでしたが、Covid-19の感染が増えている昨今、テイクアウトは利用する機会が多くなると思います。

「なんかれ」さんは、Covid-19以前からテイクアウトやデリバリーを行っており、テイクアウトは良く利用していましたが、Covid-19の感染増に伴って、今後も利用する事が増えそうです。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:インドカレー | 相模大野駅