すご手羽の唐揚げはプレーンでも旨い!:すごいっ手羽の唐揚げ弁当

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は在宅勤務中の奥様に「すごいっ手羽」の唐揚げ弁当を買って来ました。

以前にも何度か利用させて貰っています。
最近は唐揚げブームなのか、そこら中唐揚げ屋だらけになりましたが、すご手羽さんの唐揚げはやっぱり旨いです。

 

 

 

 

今日は奥様のオーダーで、タレを掛けないで欲しいと言う事で、塩を掛けただけのプレーンの唐揚げです。

マヨネーズも断ったので、本当にプレーンな唐揚げです。

 

 

 

 

お弁当は2段になっていて、下がご飯です。

タレ無し、マヨネーズ無しだとどうなるのか?
結論から言うと、ちゃんと下味がついているので全く問題無いです。

ウチの長女の様にマヨネーズが苦手な方は、マヨネーズ抜きでもオーダー出来ます。

またタレが無くても美味しく食べられるので、同様にタレも無しにする事も可能です。

タレも6種類有って、「すご手羽甘辛ダレ」、「すり下ろし玉ねぎ」、「オリジナルマヨネーズ」、「スパイシーメキシカン」、「ピリ辛マヨネーズ」、「レッドチリ」が選べます。

ちなみにイートインスペースも有るので、お店で食べたい方も大丈夫です。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:鳥料理 | 相模大野駅