限定「バターチキンカレー」が激ウマ!:FAT RAT DINER

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日はTWITTER情報で限定の「バターチキンカレー」が提供されるとの事で、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

前回は1月20日に「チキンオーバーライス」を奥様のランチ用に購入しました。

 

 

 

 

TWITTERの告知。

今週限定の「バターチキンカレー」が提供されるとの事で、奥様にどれが良いか聞いたら、やっぱり「バターチキンカレー」でした。

 

 

 

 

と言う訳で、「バターチキンカレー」を買いました。

ちょっと貰いましたが、バターでまろやかな味の美味しいカレーで、大きめのチキンがゴロゴロ入っていて満足感が高いです。

先日の「チキンオーバーライス」も美味しかったですが、レギュラーメニューに加えて限定メニューも有るので、飽きずに食べられそうです。

FAT RAT DINER」さんの「バターチキンカレー」ですが、味も見た目も良く、いつものランチと気分を変えて食べたい時にピッタリです。

TWITTERに出店場所が出ているので、ご興味の有る方は是非足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER