久しぶりに目玉焼き載せナポリタン!:スパゲティーのパンチョ相模原店

広告

スポンサーリンク



どうもMormor(もるもる)です!

 

今日は家族で「スパゲティーのパンチョ相模原店」に行って来ました。

前回は昨年10月に家族で伺いました。

 

 

 

 

国道16号の渋滞の名所(?)鵜森交差点のすぐそばです。

この看板が目印です。

 

 

 

 

「スタミナカレー」。

カレーに豚バラ+生姜+ニンニク+卵と言う、とても魅力的な組み合わせです。

 

 

 

土日の昼は、いつも満席だったのですが、今日はかなり空いています。

やっぱりお隣に出来た有名チェーン店のお陰でしょうか。
カレーナポ」や「白ナポ」も旨いですが、ここはやっぱり全員で「ナポリタン」の目玉焼きトッピングにしました。

 

 

 

 

待つ事10分程で、「ナポリタン(小)」の目玉焼きトッピングが到着。

ちなみに「ミニ」が200g、「小」が300g、「並」が400g、「大」が500g、「メガ」が1000gです。

他店舗では「兄貴」900g、「番長」1200g、「星人」1500gも有るそうです・・・

 

 

 

 

粉チーズとタバスコをたっぷり掛けて食べるのがワタシ流。

目玉焼きが邪魔なのでちょっと避けておいて、粉チーズとタバスコをたっぷり掛けます。

 

 

 

 

パンチョの麺は太麺で、基本茹で置きです。

しかし茹で置きとは思えない歯応えとモッチリ感が有ります。
懐かしのケチャップ味に、玉ねぎやピーマン、そして刻んだソーセージという王道のナポリタンです。

このナポリタン、何故か妙にハマる味で、たまに無性に食べたくなります。
特に素材に拘っている訳でも無く、麺も茹で置きで、味付けも特別なものは無いのですが、とても不思議です。

ちなみにテイクアウトにも対応しているので、持って帰って家で食べるのもアリ。

ボリュームたっぷりで、誰でも満足出来ますし、ミニも有るのでお子様でも大丈夫です。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

マ・マー たっぷりパスタソース トマトの果肉たっぷりのナポリタン(260g*6コ)【マ・マー】
【雑誌 GOODA掲載】〈センターグリル監修〉横濱ナポリタン200g×2食×5袋(計10食)レンジで簡単調理

 

関連ランキング:パスタ | 町田駅相模大野駅古淵駅