ジャークチキンカレーと3種のチーズのタコライス:FAT RAT DINER

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は子供達と在宅勤務の奥様のランチを買いに、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

今週の限定は「ロールキャベツBOX」でしたが…

 

 

 

 

既に「完売」の文字が…流石は人気メニューです。

と言う訳で、子供達には長女の要望で「ジャークチキンカレー」を、奥様用には「3種のチーズのタコライス」にしました。

出来上がるまでの間、ご主人とお話しさせて頂きましたが、年内にもう一台増車して、ご飯ものとサンド系を別店舗にする予定だそうで、そうなれば複数の場所に出店可能になるそうです。

FAT RAT DINERさんは以前は相模大野に出店していたそうなのですが、地主さんが場所を別の事に使う事になり、小田急相模原に移動して来たのだそうです。

2台体制になったら、再び相模大野にも出店したいと言う事で、個人的にはそうなればより買い易くなります。

 

 

 

 

こちらが「ジャークチキンカレー」。

スパイシーで旨いカレーなのに、全然辛く無いので、子供でも食べられます。
ジャークチキン自体もスパイシーなのでカレーとの相性は抜群です。

 

 

 

 

こちらは「3種のチーズのタコライス」。

3種類のチーズを使った贅沢なタコライス。
スパイシーな粗挽き肉と3種のチーズのバランスが絶妙です。
奥様にも好評でした。

と言う訳で、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんでした。

バリエーションも豊富で、週替わりの限定もあるので、飽きずに食べられます。
増車したら是非相模大野近辺で営業してくれることを期待します。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER