お持ち帰りでスパイシーな手羽先を家で味わう:鳥良商店 JR町田駅ターミナル口店

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は、次女の要望で「鳥良商店 JR町田駅ターミナル口店」で、手羽先をテイクアウトして来ました。

こちらはJR町田駅のターミナル口の目の前にあります。

 

 

 

 

手羽先(中辛)4人前=5本x4=20本をオーダーしました。

出来上がるまで20分程有るので、店内で待ちます。

 

 

 

 

こちらは2階席も有ります。

各テーブルにはパーティション代わりに、片側にメニューの壁が出来ています。
また入店時にはアルコールスプレーによる手指の消毒をする様になっています。

 

 

 

 

こちらが手羽先(10本)。

2箱で20本です。
手書きのメッセージが嬉しいですね。

 

 

 

 

こんな感じに入っています。

電子レンジで500Wで1分40秒程温めると、丁度良い感じに温まります。

鳥良の手羽先はスパイシーで、個人的に大好きな味です。
我が家でも、特に次女が気に入っていて、1週間に1度位の割合で食べたがります。

流石に毎週食べる訳にも行かないので、適当に誤魔化して1ヶ月に一度位にしています。

名古屋名物の手羽先ですが、鳥良の手羽先はかなり美味しいと思います。
酒のつまみにも良いですし、ご飯のおかずとしても食べられます。

Covid-19禍で内食が多くなりましたが、テイクアウトでお店の味を味わうのも良いものです。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:居酒屋 | 町田駅