SHOGUN BURGER町田店のテリヤキバーガー
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は在宅勤務の奥様のご要望で、町田の「SHOGUN BURGER」に行って来ました。

新宿にある「SHOGUN BURGER新宿店」の支店です。
新宿では毎朝、パン職人が店内で焼くバンズと冷凍をせず、様々な部位のオリジナルブレンド和牛100%の「パテ」で有名ですが、町田店はどうなのでしょう?

 

 

 

 

お店の外にメニューが出ていました。

奥様に聞いたら「テリヤキバーガー」だと言うので、「テリヤキバーガー」¥1,200+ポテト・コーヒーセットにしました。

 

 

 

 

店内右手の券売機で食券を購入します。

南町田グランベリーパーク内の「AFURI」と同じ、最新式の券売機が設置されています。

Kitteに有る「松戸富田麺絆」にも同じタイプの券売機が設置されています。

 

 

 

 

カウンターに座って出来上がりを待ちます。

奥の壁には元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の卜部 弘嵩さんなどのサインが有ります。

 

 

 

 

卓上にはバーガー用紙袋やケチャップ、辛子などが置かれています。

ちょっとアメリカンな雰囲気です。

 

 

 

 

カウンターにはUSBのコンセントも有ります。

スマホ充電に便利です。

 

 

 

 

「SHOGUN BURGERの楽しみ方」。

ちょっと面白いです。
食べ方には、「ハンバーガーを潰す様に持って食べる」と書いてあります。

 

 

 

 

SHOGUN BURGERの紙袋。

バンズの焼印と同じ、兜のマークが入っています。
手書きの「Thank you」の文字が有りました。

 

 

 

 

「テリヤキバーガー」と「ポテト」。

和風のソースに粗挽き牛肉のパティ、レタスなどの野菜が挟まっています。
和牛のパティに甘辛いテリヤキソースが良く合います。

バンズもとても美味しいです。

と言う訳で、「SHOGUN BURGER町田店」の「テリヤキバーガー」でしたが、新宿の「SHOGUN BURGER新宿店」と変わらず、とても美味しいバーガーでした。

ちょっとプレミアムですが、和牛の粗挽き肉を使ったパティが豪快に入っており、お値段なりの味とボリュームなので、満足感は高いです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:ハンバーガー | 相模大野駅