FAT RAT DINERの今週限定「バターチキンカレー」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

前回は「夏ごはんあります」と書いてありましたが、今週は「秋の美味しい世界旅行」に変わりました、

 

 

 

 

Twitterの告知。

今週の限定は「バターチキンカレー」。
今年2月にも提供が有りましたが、激ウマでした。

 

 

 

 

毎週水曜日は小田急相模原の「麺処 宥乃」さんの正面に有る、「三光ホーム」さんの前で営業しています。

定番の「チキンオーバーライス」も旨いです。

 

 

 

 

先日は限定の「チキンビリヤニ」を買い損ねましたが、今週限定の「バターチキンカレー」は無事Get出来ました。

在宅勤務の奥様のオーダーだったので、買えて良かったです。

店主さん、いつも営業後のラーメンを楽しみにしているのですが、何と痛風でラーメンNGとの事で、残念ですがお大事にして下さい…😭

 

 

 

 

サンド系も旨いです。

本気のBLTサンド」は奥様と長女のお気に入りです。

 

 

 

 

こちらが「バターチキンカレー」。

スパイシーな風味でとても美味しそうです。

 

 

 

 

一口もらいました。

バターのお陰でマイルドですが、しっかりスパイス感が有ってとても美味しいです。

と言う訳で、FAT RAT DINERさんの限定「バターチキンカレー」でしたが、とても美味しいカレーでした。

FAT RAT DINERさんのランチはバリエーションが有り飽きずに食べられます。
週替わりの限定も楽しみです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER