FAT RAT DINERのオダサガランチ「バターチキンカレー」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

先日、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

在宅勤務の奥様に、買って帰ろうと思って寄りました。

ちなみに今まで「チキンオーバーライス」や「ジャークチキンBOX」、「ジャークチキンカレー」、「本気のBLTサンド」、「トラユーダ」などなど、色々と食べました。

先日は「つくね丼」を頂きましたが、美味しかったです。

 

 

 

 

Twitterの告知。

今週は限定の「バターチキンカレー」が有る様です。

 

 

 

 

今回は目玉焼きトッピングも有ります。

前回頼んだ時はトッピングしなかったので、今回はトッピングする事にしました。

 

 

 

 

この日は陽気も良くて、移動食堂日和です。

限定メニューの他にもレギュラーメニューが沢山有ります。
種類が多いので、毎回飽きずに食べられます。

 

 

 

 

限定メニューは開店直後に売り切れのケースも有ります。

この日はラッキーな事にまだ有りました。

 

 

 

 

「バターチキンカレー チーズ&目玉焼きトッピング」。

トルティーヤっぽいのも付いています。

スパイシーながらバターでマイルドな味ですが、チーズもコクが加わって良く合います。

目玉焼きもカレーに良く合っていて美味しいです。

 

 

と言う訳で、FAT RAT DINERさんの限定「バターチキンカレー」でしたが、とても美味しいカレーでした。

FAT RAT DINERさんのランチはバリエーションが有り飽きずに食べられます。
週替わりの限定も楽しみです。

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER