スポーツジムでエクササイズ②
広告

スポンサーリンク


 

どうも、Mormor(もるもる)です!

先週は忙しくて週2回のルーティーンが週1回ボクササイズだけになってしまったので、コレではイカン!と一念発起して週2回目のトレーニングに向かいました。

今回はマシントレーニングを中心としたメニューで、トレーナーさんに作って貰った「お腹周りをスッキリさせる」メニュー+αにしています。

 

 

 

 

折角運動したので、運動後の「プロテインコーヒー」も忘れずに。

「プロテインコーヒー」はインスタントコーヒーと殆ど変わらない味なので、愛用しています。

 

体重が約10kg減、体脂肪率も7%程減まで来ましたが、ここからはなかなか減らなくて、一進一退になっています。

出来ればもう少し減らしたい所ですが、とりあえず現状維持+αで頑張ろうと思います。