「味ん味ん相模大野店」の黒ホッピーと焼肉

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は長女の要望で、久しぶりに「味ん味ん 相模大野店」に行って来ました。

「味ん味ん」は何処も混んでいますが、こちらは土日は16:00に予約機が出て来て、16:30〜開店です。

この日は土日にしては並びが少なくて、拍子抜けする程早い番号でした。

 

 

 

 

まずは黒ホッピーセットで乾杯から。

やっぱりコレが一番焼肉に合う気がします。

 

 

 

 

最初に「カイノミ」が来ました。

普通は「キムチ」とか「ライス」、「韓国海苔」などが先に来ますが、この日は「カイノミ」が最初に来ました。

 

 

 

 

と言う訳で「カイノミ」から焼いて行きます。

リーズナブルですが、とても美味しい部位です。

出来たら山葵と醤油も置いてくれたら最高なのですが…。

 

 

 

 

「タン」や「ミノ(塩)」、「ミノ(タレ)」も来ました。

頼んだものが大体揃って来ました。

 

 

 

 

子供達のお気に入りはこの「タン」。

しかも「塩」で食べるのがお好みの様です。

ちなみに私と奥様は「レモン汁」でいただきます。

 

 

 

 

この日は土日で、オーダーが集中したのか最初のオーダー分は揃いましたがその後がなかなか来ませんでした。

初めにある程度オーダーしてあったので、それを食べながら待ちます。

 

 

 

 

やっと「ゴマ塩レバー」と追加の「ミノ(タレ)」が来ました。

子供達待望の追加の「タン」も来ました。

 

 

 

 

と言う訳で焼いて行きます。

と言う訳で、「味ん味ん 相模大野店」でしたが、相変わらず安くて旨い焼肉でした。

お値段からは想像出来ない程良い肉が使われていて、名物「千切りキャベツ」も¥120でドレッシングが旨くて肉に良く合います。

それぞれの肉の下処理もしっかりして有りますし、つけダレも「味噌ダレ」「醤油ダレ」「レモン汁」と肉の味付けに合わせられますし、「岩塩」も有るので色々楽しめます。

「自家製キムチ」も美味しいですし、デザートも安くて美味しいので、ウィークデーも週末も混雑するのが納得です。

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅