「24時間餃子酒場秋葉原店」の「メガハイボール」と「餃子」、「ピータン」、「干し豆腐和え」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は中華で軽く飲みたい気分だったので、近所の「24時間 餃子酒場 秋葉原店」さんに行って来ました。

駒込に住んでいた時も「24時間 餃子酒場 駒込店」さんを愛用していて、リーズナブルに中華飲みをしたい時は良く利用します。

 

 

 

 

とりあえず「メガハイボールと餃子セット」¥780をオーダーしました。

お通しをつまみながら「餃子」を待ちます。

ついでに「ピータン」と「干し豆腐和え」もオーダーしました。

 

 

 

 

「餃子」と「ピータン」が来ました。

「ピータン」は早く出て来て、おつまみとしてとても良いですし、「餃子」は結構お腹に溜まるので、おつまみで有ると同時に良い晩飯になります。

 

 

 

 

「干し豆腐和え」も来ました。

食感が良くて割と早めに出て来るので、24時間餃子酒場に来ると良く頼みます。

 

 

 

2杯目はビールにしました。

餃子も追加でオーダーしました。

ちょっと物足りないし、かと言ってチャーハンやラーメンだと多過ぎるので、「餃子」5個位が丁度良いです。

これだけ飲んで食べて¥2,000ちょいなので、せんべろとまでは行かないもののせんべろ位な感じです。

中華とは言え、野菜が多めの「餃子」、鶏卵の「ピータン」、「干し豆腐和え」ですから割とヘルシーですし、私にとってはこの位が丁度良い晩酌&晩飯です。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅