大塚「焼肉冷麺だいじゅ」のランチ「ハラミ定食」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は仕事で大塚まで行ったので、ランチに「焼肉冷麺だいじゅ」さんに行って来ました。

一人ならラーメン屋で食べようと思っていたのですが、仕事のパートナーさんが一緒だったので、希望を聞いたら「焼肉が食べたい!」と言うので焼き肉にしました。

 

 

 

 

ランチメニューは、

・カルビ定食  1,200円
・ハラミ定食  1,900円
・上焼肉定食  2,000円
・冷麺ランチ  1,100円
・カルビうどん 1,000円

だったので、「ハラミ定食」¥1,900にしました。

とても美味しそうなハラミ肉が出て来ました。

 

 

 

 

早速焼いて行きます。

焼き上がるのを待ち切れない位旨そうです。

 

 

 

焼き過ぎない様に気を付けて裏も焼きます。

タレに浸けていただくと、柔らかくてジューシーでとても美味しいです。

千切りキャベツやナムル、ライスとスープなども美味しくて、ライスは大盛りにする事も可能な様です。

焼肉冷麺だいじゅ」さんのランチ「ハラミ定食」でしたが、上質なハラミが大きめで、満足度の高い一品でした。

駅から至近ですし、大塚で焼肉を食べたくなったらまた来ようと思います。

ちなみに「本格冷麺」もオススメの様です。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:焼肉 | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅