低糖質ダイエット?:いきなりステーキのワイルドステーキ300gライス抜き
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は肉が食べたかったので、いきなりステーキに行って来ました。
IMG_8776S.jpg
オーダーはワイルドステーキ300gライス抜きです。

最近太り気味なので低糖質ダイエット・・・と言いつつコーンをブロッコリーには替えませんでした。

だってコーン美味しいから・・・

 

 

 

 

トッピングスパイシーカレーか・・・
IMG_8777S.jpg
ステーキにスパイシーなカレーも合いそうだけど、カロリー増えそうだから我慢我慢。

 

 

 

 

ランチセットのサラダが来たので、ドレッシングを掛けます。
IMG_8778S.jpg
やっぱりここに来るとペッパードレッシングにしちゃいます。

 

 

 

 

待つ事10分程でワイルドステーキ300gが到着。
IMG_8779S.jpg
あれ?いつも200gの時は縦には切ってあったけど、横にも切ってある!

一応前回訪問時を確認すると、縦には切れているものの横には切れていません。
切り方が変わったのかな?

 

 

 

 

いきなりホットステーキソースを掛けるとものすごく跳ねるので、まずはベジタブルファーストでサラダから。
IMG_8781S.jpg
ペッパードレッシングが美味いです。

 

 

 

 

まだ熱そうです。
IMG_8780S.jpg
もう少し待ちましょう。

 

 

 

 

もうそろそろ行けるかな?
IMG_8782S.jpg
ホットステーキソースを掛けてみます。

 

 

 

 

おっと、まだ跳ねるな・・・

でも旨そう!

 

 

 

 

焼き加減はバッチリ。
IMG_8784S.jpg
この位レアの方が好みです。

 

 

 

 

肉質も良くて美味しく食べられました。
IMG_8785S.jpg
いつもの200gランチセットを300gライス抜きにしてみましたが、満足感を落とさずに糖質オフになったかな?

という訳で、いきなりステーキのワイルドステーキ300gライス抜きでした。
また来月位に肉が食べたくなったら来ようと思います。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:ステーキ | 相模大野駅