史上初の駐車場整列:第11回Cayman Festival
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

先日、Cayman Club Japanと言うPORSCHE Caymanのオーナーズクラブのイベントに参加して来ました。

本来であれば、芝生の庭園にクルマを整列させるのですが、生憎この週は雨続きで地盤が緩くなっていたので庭園に並べる事が出来ませんでした。

今回で11回目になるこのイベントですが、工事で使用出来なかった時を除いては、庭園に並べられなかったのは初めてです。

 

 

 

本来であれば、この芝生の上に整列させるのですが、今回は断念しました。

来年は並べられる事を祈ります。

 

 

 

事務局長の音頭で乾杯!

10周年の昨年程ではないものの、今年もかなりの盛況でした。

 

 

 

乾杯の後はビュッフェ形式のランチ。

ずらりと並んだ料理の数々は、どれも美味しかったです。

 

 

 

 

「本日のシェフのおすすめ前菜」

サッパリしていて美味しかったです。

 

 

 

 

サラダバー。

4種類のドレッシングはどれも美味しいです。

 

 

 

 

食後のデザート。

いろいろな種類のデザートを満喫しました。

 

 

 

 

食後はオークションやビンゴゲームを満喫。

いろいろと楽しめました。

 

 

 

 

若干時間が押しましたが、無事に終了。

来年はこの庭園に並べたいものです。

 

 

 

 

帰りは少し寄り道して富士川SAへ。

 

 

 

 

ソーダ入りのかき氷を頂きました。

これが意外に美味。

 

 

 

 

本日の戦利品。

クラブの記念品やスポンサーからの協賛品、オークションで落札した品などです。

 

 

と言う訳で、今年も無事に参加する事が出来ました。
昨年は心不全で死に掛けていたので、今年は楽しませて頂きました。
 
また来年も是非参加したいと思っております。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング