食べログVIP会員に招待されました
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

表題の通り、食べログVIP会員に招待されました。

どう言う基準で選ばれるのかは良く分かりませんが、何故か選ばれた様です。

 

 

 

 

食べログのマイページを見てみると、右下に”「食べログVIP会員」の権利を取得しています。“という表示が出ています。

平たく言うと、有料のプレミアムサービスを無料で利用出来る様です。

 

 

 

 

有料のプレミアムサービスとはどの様な特典が有るのでしょう?

まずはプレミアムクーポンが貰えるそうです。

プレミアムクーポンは1人1店舗につき1度のみの利用制限が有りますが、その代わり、大幅割引を実現しているクーポンです。
最低でも20%以上の割引を得られる様です。

但しどの店にもプレミアムクーポンが有る訳では無いので、有れば使えますよ、と言う感じです。

 

 

 

 

一番ありがたい機能が、スマホでもランキング検索が出来る所。

無料だと、ランキング検索は1〜4位位までしか見られず、5位以降は標準(会員店舗優先順)の中から食べログの点数が高そうなお店を探す必要が有ります。

 

 

それがプレミアムサービスだとデフォルトでランキング順になり、更に5位以降も表示されるのでとても便利です。

正直、この特典が一番ありがたいかも。

 

 

 

 

その他

・モバイル端末でも、自分の「行った」お店や「保存」したお店をお気に入り順に並び替えることが出来る。

・モバイル版での広告が非表示になる

という特典も有ります。

 

 

但しVIP会員は半年毎に見直しが有るとの事。

“VIP会員は、半年に一度対象者の見直しを実施しています。
対象者の選出基準は非公開としており、お答えできかねますので、予めご了承ください。”

しかもその選定基準は明らかにされていません。
なので、半年後の見直しで一般会員に逆戻りという事も有る訳です。

ともあれ、とりあえずVIP会員になれたので、半年間はありがたく特典を利用させて貰おうと思います。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


グルメランキング


ラーメンランキング


健康・ヘルシー料理ランキング