安くて旨い焼肉屋さん:味ん味ん 相模大野店
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は子供達の要望で、味ん味ん 相模大野店に行って来ました。

日曜の夜という事で、激混み確実なので早めに整理券を取りに行きましたが、それでも11番目でした。

まぁ11番目ならファーストロットに入れるでしょうから、安心して一旦家に帰りました。

 

 

 

開店時間を少し過ぎた辺りで行ってみると、案外待っている人が居ませんでした。
皆予約を取って何処かに行っているのでしょうか?

既に呼び出し番号は28番になっており、10分程待ちましたが席に案内されました。

とりあえず、飲み物と子供達の好きなタンと、奥様の好きな上カルビ、私が好きなミノや、名物千切りキャベツなどを頼みました。

 

 

 

とりあえず焼いていきます。

追加でミスジや包み野菜(サンチュ)、子供達の好きな「みつせ鶏」、半ライス、韓国海苔などもオーダーしました。

 

 

 

帰りの運転は奥様に任せて、黒ホッピーも頼みました。

外で飲むのは久しぶりです。

 

 

 

上カルビ、ミスジ、みつせ鶏、ミノなど。

ちょっと早めの夕食ですが、そこそこ食べられました。

 

 

 

後から追加で頼んだ「カイノミ」(サイコロステーキみたいなやつ)。

これがまた恐ろしい位に柔らかくて超美味しい肉でした。
ミスジも美味かったけれど、カイノミは最高です!

塩で食べると肉の味が味わえて、これがまた絶品です。

 

という訳で、4人で満腹になるまで食べました。
もちろん食後のデザートもしっかり頂きました。

これだけ食べて飲んで1人¥4,000位ですから、味ん味んはリーズナブルです。

 

という訳で、安くて美味しい焼肉屋さん「味ん味ん」でした。
きっとまた来月辺り食べに来ます。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅