激安で旨い焼肉を満喫:味ん味ん 相模大野店
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は長女のリクエストで、焼肉 味ん味ん相模大野店に行って来ました。

土日は16:30開店ですが、予約機が15:30位にドアの前に出て来るので、15:45頃に予約に行って5番のチケットをGetして来ました。 なんせ土日だと予約が無ければ2時間待ちはザラなので、頑張って行って来ました。

 

 

 

道路が混んでいて、17:00頃に到着。

既に19番まで呼び出されていて、「順番にお呼びしますので暫くお待ちください。」との事で、20分位待ちました。

それでも20分で済めば良い方です。

とりあえず入り口に近い席に案内されました。

 

 

 

味ん味んはタッチパネルでオーダーするので、案内されて着席したら基本タッチパネルです。

とりあえずドリンクと子供達が好きな牛タンとみつせ鶏、奥様の好きな上カルビ、私が好きなミノのタレと塩、味ん味ん名物の千切りキャベツ、半ライス、韓国海苔をオーダーしました。

 

 

 

ドリンクに続いて牛タンと千切りキャベツが到着。

牛タンは子供達が食べるので3人前にしました。

 

 

 

まずは牛タンを焼いていきます。

牛タンは塩味なので、大人はレモン汁で食べますが、子供達は塩で食べます。

元々塩味が付いているのに何故か塩を付けて食べています。

 

 

 

みつせ鶏とミノの塩が来たので焼いていきます。

鶏は皮の部分に脂が多いので、すぐに火が出ます。

 

 

 

奥様の大好きな上カルビが来たので焼いていきます。

カルビも脂が多くて結構火が出ます。

サンチュを頼んでサンチュに巻いて、味噌ダレを付けて食べました。

この味噌ダレも旨いです。

 

 

 

奥様の要望でミスジをオーダーしたので焼いていきます。

ミスジは柔らかくてカルビよりも脂が少なめで、肉と脂の比率が丁度良いので好きな部位です。

 

 

 

終盤は私が好きなミノのタレのオンパレード。

ゆっくり食べるので、子供達や奥様より長持ちします(笑)

 

 

 

最後はデザートで〆ます。

個人的な定番のアイス入りコーヒーゼリーです。

やっぱりコレが1番の口直しです。

 

 

 

という訳で、味ん味んの焼肉を堪能しました。

家族4人で食べても一人当たり¥3,000ちょっとで食べられるリーズナブルさで、A4,A5等級の牛肉を堪能できるのは有難い限りです。

その分、行列が凄くて事前予約に走らないと行けない弱点は有りますが、それを補って尚余り有るコストパフォーマンスの良さが有ります。

きっとまた来月位に来ると思います。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅