あの人気メニューが期間限定で復活!:パンチョのカレーナポ

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は奥様のご要望で、家族でスパゲティーのパンチョに行って来ました。

休日のお昼時はいつも混雑していて、駐車場渋滞も有るのですが、偶々タイミングが良かったのか、丁度駐車場から出て来るクルマが居て、すぐに入れました。

 

 

 

 

今日は一番奥のテーブル席に案内されました。

この席に座るのは初めてです。

 

 

 

 

このポスターを見ると、ナポリタンが食べたくなります。

ナポリタン+目玉焼きが美味いです。

 

 

 

 

しかし、前回これを見てからカレーナポが気になっていました。

カレー味のスパゲティって何となく美味そうな予感がします。

と言う訳で、カレーナポ+目玉焼きにしました。
奥様と次女はナポリタン+目玉焼き、長女はボンゴレバジリコにしました。

 

 

 

 

卓上調味料は粉チーズとタバスコ、胡椒、粉チーズ、辛味ソースなどがあります。

この辺りは前回と変わりないです。

 

 

 

 

他の3人分はほぼ同時に来たのに、何故かカレーナポだけ遅れて来ました。

前回も次女のナポリタンだけ先に来て、同時に頼んだ奥様と私の分が10分位遅れて来ましたが、同じ様な感じです。

この辺りのオペレーションがいつも謎です。

 

 

 

 

湯気で霞んでしまいましたが、まずは一口食べてみます。

思ったよりスパイシーなカレー風味です。
太麺にスパイシーなカレーが意外に合います。

 

 

 

 

この味にはチーズが合いそうだと言う事で、粉チーズを掛けてみました。

思った通り、粉チーズを掛ける事でマイルドになり、味にコクが出ます。

 

 

 

 

玉ねぎとパプリカが入っています。

ピーマンも見えます。

 

 

 

 

何か丸いものが入っていると思ったら、ひよこ豆も入っていました。

案外具沢山です。

 

 

 

 

目玉焼きの黄身を和えてみました。

卵の黄身のまろやかさで、これも美味いです。

 

 

 

 

最後の最後にズッキーニも入っていた事を発見しました。

やはり具沢山ですね。

 

 

 

 

と言う訳で完食。

パンチョのカレーナポ、これはアリですね。
スパイシーなカレーに太麺の組み合わせは、ドライカレーに良く似ています。

更に粉チーズを掛けると味にコクが出て、目玉焼きの黄身を和えればまろやかな味になります。

以前、白ナポも食べましたが、和風チャーハン味のスパゲティと言う感じで美味しかったです。

若干オペレーションに難が有るものの、スパゲティの味は美味しいです。
平日でも昼時なら駐車場が満杯になっている位人気で、家族連れにも人気があります。
後はオペレーションと駐車場の混雑問題が解決出来れば完璧なんですけどね・・・

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

マ・マー たっぷりパスタソース トマトの果肉たっぷりのナポリタン(260g*6コ)【マ・マー】
【雑誌 GOODA掲載】〈センターグリル監修〉横濱ナポリタン200g×2食×5袋(計10食)レンジで簡単調理

 

関連ランキング:パスタ | 町田駅相模大野駅古淵駅