オーナーズクラブの新年Offに行って来ました。

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日はオーナーズクラブの新年Offに行って来ました。

8:00前に某巨大PAに着くと、既に10人程集まっていました。
皆さん朝が早いです。

 

 

 

 

まだ半分ほどなので、暫し待ちます。

ここは色んな車が来るので退屈せずに済みます。

 

 

 

 

「ケンメリGT-R」

ホンモノなら生産台数192台の超レアものですが、どうなんでしょうか?

 

 

 

 

「911Spyder」Type991のGT3と同じエンジンを積むスピードスター。

991型911のファイナルモデルとして1948台限定で販売された内の1台。
オーナーさんは私も行きつけのCREFのお客さんで、色々なポルシェを乗り継いでいる方です。

 

 

 

 

しかし別の知り合いの方は抽選に漏れてしまったそうで、日本に入って来たのは恐らく10台以下では無いでしょうか?

GT3譲りの4リッター水平対向6気筒エンジンは最高出力510PSです。

 

 

 

 

漫画家の麻宮騎亜先生も来られました。

先生は我々のクラブのステッカーをデザインされています。
Drivison代表のAnyoKingこと今市勝大さんも来ました。

 

 

 

 

こちらの黒いマセラティグランツーリスモも、メンバーの方の車です。

991Carrera Sもお持ちですが、今日はこっちで来た様です。

 

 

 

 

まずは新年の挨拶と、新しいメンバーへの自己紹介。

クラブのステッカーも配布されました。

 

 

 

 

そしてお約束の記念撮影。

これで1年が始まった気分になります。

 

 

 

 

その後は有志でブランチを頂きに、ザ・プリンス パークタワー東京へ。

いつもはヒルトン東京お台場だったのですが、たまには違う所で、と言う事でこちらへ。

 

 

 

 

駐車場に車を停めて、レストランへ向かいます。

20台位居ましたが、全員入れました。

 

 

 

 

33Fのレストランに向かいましたが、残念ながらモーニング営業は10:00まで。

止むを得ず、10:30までモーニング営業しているロビーラウンジへ。

 

 

 

 

バラバラですが、取り敢えず全員入れました。

取り敢えず、モーニングセットを頼みました。

 

 

 

 

こちらがモーニングセット。

マッフィンにベーコンとチーズ、スクランブルエッグが挟んであり、フライドポテト、サラダが付いて来ます。
ドリンクはコーヒー/紅茶とオレンジ/グレープフルーツジュースです。

しばし歓談しながら食事しました。

ザ・プリンス パークタワー東京はボーリング場が併設されているので、二次会はボーリングと言う案も有りましたが、あまり参加者が居なくて、ここで解散になりました。

毎年年初めに行う新年Offですが、今回はメンバーの都合で2週目になりました。
メンバーも段々増えて来ているので、いつまでこの形で出来るか分かりませんが、また来年も来たいと思います。

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村